• 2006.08.17 Thursday

NT9月号

やっと買えました!
今月号は、CM見てからずっと楽しみにしていたのでとっても幸せ♪
もちろん今月は、SEEDの豪華付録のためだけに、買ったといってもよいくらい。
毎月買ってるわけではなく、付録や記事で気になるのがあったときなどに買うので、ホント気まぐれなのですが・・・。

まず、超特大ポスター☆
アスカガ・キララク揃い踏みグッド
しかも、全員パイスーって!レアすぎる!!二組の表情の違いが多少気になるけど、やっぱりSEEDはこの4人がそろわなきゃお話になりませんね抱擁
これを眺めているだけで、種Dでの受難の日々が報われるよ・・・。

そして、SEED clubのストラップ☆
こちらのアスカガ・キララクはみんな楽しそうに笑ってる楽しい
裏には、トリィとハロまで!
保存用にもういっこほしいくらいかわいい♪

あとは、RGBの貯金箱?
これはまだ組み立ててませんが・・・汗

本誌のほうでは、劇場版での大予想大会。
みんな好き放題言ってたけど、担当の人の全部ハズレみたいなコメントのってたなぁ・・・。
理想としては、あまり時間を空けないでほしい。ファイナルプラスの半年から一年以内の話だといいな。
あの混乱する世界を、どうやって平和へともっていくのかを詳しくきっちり描いてほしい。
でも、そうなるとアスカガはまだ離れ離れのままなのかな?
いやアスランはちゃんとオーブのカガリのもとに帰ってきてるよね。
今はまだ恋人として堂々とそばにいれなくても、絆はいつでもつながってるから、大丈夫だと信じてるよ。
映画では、アスカガハート安心させてね。スタッフの皆さん!!

Go to top of page

アスカガ大好き♪
「SEED」&「遙か」やお気に入りのアニメ等についての
ひとりごとを綴ったサイトです☆

カレンダー

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031